東洋大の服部兄弟がかわいい!イケメン!プロフや彼女は? | 速ネタどっとこむ

東洋大の服部兄弟がかわいい!イケメン!プロフや彼女は?

Sponsored Link

206-hattori12015年1月2日、3日と、

毎年恒例の箱根駅伝が行われました。

連覇が期待される東洋大でしたが、

3位に終わりました。

そんな東洋大の服部兄弟

かわいい、かっこいいと人気が

上がっています。来年も要注目ですよ!

 

 

第91回箱根駅伝大会が行われ、注目されていた東洋大、駒沢大を
抑え、優勝したのは青山学院大学でした。
しかも、2位以下に10分以上の差をつけての圧倒的な強さでした。
東洋大は今年は3位に終わりました。

それはさておき、東洋大の選手はなにかと毎回注目されますね。

昨年は双子の設楽兄弟が大注目で大人気でした。
そんな設楽兄弟が抜けた今年、注目を浴びたのが服部兄弟です。

兄の服部勇馬は今年3年生、弟の服部弾馬は2年生の年子の兄弟です。

今年の箱根では兄、勇馬選手は花の2区を走り、区間賞をとっています。
そして、弟の弾馬選手は7区を走り3位でタスキを渡しました。

どちらも大変立派な走りだったと思います。

ここで、2人のプロフィールを見てみましょう。

 

プロフィール

 

服部勇馬(はっとり ゆうま) 兄

206-hattori3

生年月日 1993年11月13日
出身地 新潟県十日町市
出身校 仙台育英高校
身長 176㎝
体重 60㎏

2015年1月現在東洋大3年生。

 

服部弾馬(はっとり はずま) 弟

206-hattori4

生年月日 1995年2月7日
出身地 新潟県十日町市
出身校 豊川高校
身長 175㎝
体重 58㎏

2015年1月現在東洋大2年生。

 

兄弟だけあってとても似てますが、双子ではないので見分けは
つきます。一番手っ取り早い見分け方は髪型かな。

兄のほうが髪が長いです。弟は坊主に近いぐらい短いですね。

 

兄弟は?

 

実は二人にはさらに弟さんがいるそうです。

弟さんのお名前は風馬さんというそうです。

1998年生まれで現在高校1年生か2年生だそうです。
どうやら、風馬さんが兄弟の中では一番イケメンだと
風の噂が・・・。

お写真がないのが残念ですが、ちょっと見てみたいですね。
まぁ、お兄ちゃん二人がイケメンなので、弟さんも兄二人に似てれば
当然イケメンでしょうね。

 

さらに、まだいるんですよ!!妹さんが!!!

妹さんは風馬さんとは6歳年が離れていて、現在11歳だそうです。
イケメンのお兄ちゃんに囲まれて幸せな妹さんですね(笑)
妹さんがうらやましいです。

 

性格は?

 

設楽兄弟もとても仲がよいと評判でしたが、服部兄弟も大変仲が良いようです。

見た目とてもやさしそうな顔立ちをしてますが、本当に兄弟思いでやさしいそうです。
これは去年のエピソードなのですが、弾馬選手が走る前日の日、
アキレス腱が痛いと言っていたそうで、それを心配した兄の勇馬選手は
心配で眠れなかったそうです。

しかし、兄の心配をよそに、翌日弾馬選手は大変調子のよい走りをみせ、
兄の勇馬選手は安心して泣いてたそうです。

206-hattori2

とても心温まるような笑えるようなエピソードですが、
こんなに弟思いなら、他の兄弟のこともとても大切に
思っているんでしょうね。

ちなみに、弟の快走で安心の涙を流した兄をみて
マイペースな弟の弾馬選手は何で泣いてんの?みたいな
顔をしていたそうです。

やっぱり次男って奔放な性格なんですかね?(笑)

 

彼女は?

 

今、箱根駅伝に夢中になる女子のことを箱根女子と呼ぶそうですね。
そんな箱根女子が一番きになるところはやはり兄弟に彼女がいるか
どうかでしょう。

なかなか情報がなくこれはいないのでは???
まだそんなに名前が知られてないから情報がもれないのか?

と思ったんですが、とあるサイトで発見しました。

 

なんと勇馬選手が大阪で彼女とデートしていたという
情報がネット上で流れたそうです。
しかしこれが真実かどうかは定かではありません。
調べようがないので・・・。写真もありませんし・・・。

 

そして弾馬選手のほうにもえっっと思う情報が!!
同じ高校出身で陸上選手の宮田加菜代さんと
付き合っているという噂が・・・。
宮田さんは現在ユタカ技研に所属しているそうです。

こちらもネットでの情報ですので真実がわかりません。
でも、十分あり得るかも・・・と不安。。。
まぁ、でも、イケメン兄弟なので、彼女がいても不思議ではないんですけどね。

設楽兄弟のほうも彼女の情報流れてましたしね。。。

 

さて、来年は兄の勇馬選手は4年生。最後の駅伝になります。
もしかしたら主将&エースになってまた花の2区を走るかもしれませんね。
最後の駅伝悔いのないように走ってほしいです。

弟の弾馬さんはあと2回チャンスがあります。
兄の勇馬さんを超える走りをみせてほしいですね。

2人とも頑張ってください!!

 

Sponsored Link

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 速ネタどっとこむ

速ネタどっとこむ TOP » スポーツ » 東洋大の服部兄弟がかわいい!イケメン!プロフや彼女は?