安達祐実が「私生活」のカメラマンと再婚!前夫井戸田は? | 速ネタどっとこむ

安達祐実が「私生活」のカメラマンと再婚!前夫井戸田は?

Sponsored Link

203-adachiyumi1女優の安達祐実さん(33)が

再婚することが明らかになりました。

お相手は、昨年熱愛を噂になった、

写真集「私生活」を撮った

カメラマンの桑島智輝さん。

当初交際は否定していましたが、

近いうちに婚姻届を提出する予定だそうです。

 

 

プロフィール

安達裕実(あだち ゆみ)

本名 長谷川祐実
生年月日 1981年9月14日
出身地 東京都台東区
血液型 A型
身長 153㎝
出身校 堀越学園高校

サンミュージック・プロダクション所属

0歳の時からモデルとして雑誌にでていたそうです。
ということで、芸歴33年という超ベテランですね。

注目を集めたのは1991年、ハウス食品・咖喱(カリー)工房のCMで
具が大きい」のフレーズが話題になり、安達さんのかわいらしさも
大変話題となりました。このCMで世間から注目されるようになります。

女優としての代表作はやはり子役時代の「家なき子」でしょう。
1994年のドラマで主役の相沢すず役を演じ、
同情するなら金をくれ」の台詞は大変話題になり、
その年の流行語大賞を受賞しています。

しかし、このドラマの撮影中であった中学時代は安達さん本人は
私生活でいじめにあっていて引きこもりがちだったそうです。

初恋の相手は幼少のころでテレビ局のADさんでしたが、
ある日家に帰るとそのADさんが家にいて、母親から
今日からこの人がお父さんよ」と言われ初めての失恋を経験したとか・・・。
ちなみに、母親は安達さんがそのADさんのことを好きなのを知っていて、
自分の夫にしてしまったそうです。

 

再婚

 

今回安達さんが再婚を決意したのは、カメラマンの桑島智輝さんだそうです。

安達さんは昨年セミヌード写真集「私生活」を発売しており、
その撮影に携わったのが桑島さんだそうです。

203-adachiyumi3

この写真集は大変話題になりましたね。

桑島さんが安達さんのプライベート空間で2年半かけて
撮影したものだそうです。

この写真集の発売と同時期に安達さんと桑島さんの
熱愛交際が週刊誌などで話題になりました。
しかし、安達さんは交際を否定していました。
公私ともに信頼できる方」とはコメントしていましたが、
恋人関係ではないということでした。

しかし、実際は交際していたんでしょうね。

 

安達さんは8日、舞台『花宵道中』の初日を迎えており、
この舞台では花魁役でフルヌードを披露していることでも
大変話題になっています。

203-adachiyumi4

桑島さんは同作の特写スチールにも携わっているそうです。

もう仕事の上では欠かせないパートナーになっているようですね。
そして同時にプライベートでもお互い必要な存在になったようです。

安達さんには前夫井戸田さんとの間に現在小学2年生の
お子さんがいますが、現在安達さんの群馬の実家のほうに預けていて、
安達さんは仕事のたびに上京していたようですが、
このほど、東京都内に引っ越しをきめたそうです。

入籍したら親子3人で暮らすようですね。

 

前夫井戸田さんは?

 

安達さんの最初の旦那様といえばスピードワゴンの井戸田潤さんですね。
安達さんと井戸田さんは2005年に結婚しており、デキ婚でした。

203-adachiyumi2

ところが結婚生活は長く続かず、2009年に離婚しています。

離婚の原因は明らかにされてませんが、安達さんは
二度と結婚はしたくない
と後に語っていますので、相当厳しい結婚生活だったのでしょうね。

一部では井戸田さんのDV説や、井戸田さんと安達さんの母親が
仲が悪かったことが原因ともいわれています。

井戸田さんのほうは未練たらたらだったらしく、よくテレビの
バラエティ番組でも安達さんのことを話題にして、復縁を迫っていましたが
安達さんは一切受け付けませんでしたね。

そんな安達さんがまた結婚したいと思えた人が桑島さんというわけで、
安達さんの頑なな心をやわらげたほど、相性が良かったんでしょうね。

また結婚したいと思えた方と巡り合えた安達さんは大変ラッキーだったと
思います。今度の結婚では是非幸せになって欲しいですね。

 

Sponsored Link

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 速ネタどっとこむ

速ネタどっとこむ TOP » エンタメ » 安達祐実が「私生活」のカメラマンと再婚!前夫井戸田は?