矢口真里が復帰?元彼は小栗旬!結婚と離婚!不倫相手は? | 速ネタどっとこむ

矢口真里が復帰?元彼は小栗旬!結婚と離婚!不倫相手は?

Sponsored Link

199-yaguchimari1不倫・離婚騒動で芸能活動を

休止していた矢口真里さんが

10月23日放送の「ミヤネ屋」で

復帰するようです。

復帰が実現すれば約1年5ヶ月ぶりの

テレビ出演となります。

今の矢口さんに果たして需要はあるのか?

 

 

プロフィール

 

矢口真里(やぐち まり)

生年月日 1983年1月20日
出身地 神奈川県横浜市
血液型 A型
身長 144㎝

アップフロントクリエイト所属

1998年5月、モーニング娘。の2期メンバーとして加入。
同期に保田圭さん、市井紗耶香さんがいます。

同年10月に石黒彩さんと飯田圭織さんとユニット「たんぽぽ」結成。

2000年、辻希美さんと加護亜依さんとともに「ミニモニ。」を結成し、
リーダーを務めます。

2005年、第2代目リーダーの飯田圭織さんの後任で第3代モーニング娘。の
リーダーに就任。
同年4月、フライデーされたことによりモーニング娘。脱退。

モーニング娘の黄金期に大活躍したメンバーの一人であり、
卒業してからも数々のバラエティー番組で活躍していましたが、
2013年、不倫騒動により、芸能活動休止に追い込まれました。

 

復帰?

 

芸能活動を休止していた矢口真理さんですが、どうやら復帰するようです。

矢口さんの復帰は以前から度々話題になっては消え、また話題になっては消えと
ガセばかりでしたが、今回はどうやら本当のようです。

復帰番組は10月23日放送の日本テレビ系情報番組「ミヤネ屋」だそうです。
当日は中継ではなく、大阪市の読売テレビのスタジオに登場し、
一連の騒動を謝罪するようです。
また、休止中にどのように過ごしていたのかも語るようです。

矢口さんファンにとっては待ちに待った復帰のようで、喜びの声が聞こえてきます。

「おかえりなさい。待ってました」
「またテレビでたくさん活躍してください」
「待ちくたびれました。頑張ってください」

などの喜びの声とともに、矢口さんの復帰に首をかしげる方も多々
いるようです。

「復帰して需要あるの?」
「もうテレビにでてこなくていいんじゃない?」
「顔も見たくない。(テレビでたら)チャンネルかえる」
「不愉快。出てこないで欲しい」

と厳しい声も挙がっています。

まぁ、それだけのことをしてしまったのだから、厳しいご意見が
あるのも仕方ないですね。
本人がどう乗り越えていくのか、それとも復帰だけ話題になって
消えていくのか、もうそれは本人次第でしょう。

 

元彼は小栗旬

 

矢口さんは2005年、モーニング娘。の3代目リーダーになった
直後に小栗旬さんとのデートをフライデーされて、
モーニング娘。を脱退しています。

199-yaguchimari3

モーニング娘。は恋愛禁止だかどうだか忘れましたが、
矢口さんは熱愛をフライデーされたことで、
リーダーとして責任に欠けていたと語り、
事務所と話し合った結果、リーダーを辞めて
モーニング娘。からも脱退しました。

つまり、アイドルとしての自分より、恋愛を選んだということ
ですね。

昔から男好きなタイプだったんでしょうか?

男で身を滅ぼすタイプかもしれませんね。

結局小栗さんとは小栗さんの浮気が原因で、交際1年で
破局しています。

 

結婚、不倫、離婚

 

モーニング娘。脱退後はバラエティ番組で活躍することが多く、
レギュラー番組も何本かもち活躍していました。

2011年5月に俳優の中村昌也との婚約を発表し、22日に入籍しています。

この二人、矢口さんが身長144㎝、中村さんが192㎝と、
身長差が大変話題になりましたね。

199-yaguchimari2

こうしてみると親子?って感じですね。

身長差も話題になりましたが、格差婚としても話題になりました。
矢口さんは当時バリバリに活躍していましたが、中村さんは
そんなに世間に知られてなかったのでは?
矢口さんとの結婚で初めて名前を聞いたかたも多かったと思います。

こういう格差婚で上手く行った例ってあまりないように思うのですが・・・。
矢口さんと中村さんも結局破局でしたね。

 

しかも、離婚の原因が矢口さんの不倫だったことから、大騒動に
なりましたよね。

中村さんが仕事で外出中に、モデルの男性を自宅に連れ込み、
不運にも中村さんと鉢合わせしてしまったという・・・。
まあ、自業自得というか・・・。

ちなみに、そのモデルの男性というのが梅田賢三さん。

199-yaguchimari4

まぁ、なかなかのイケメンですね。
矢口さんはやはりイケメン好きの男好きのようです。

矢口さんはこの不倫が元で中村さんとは5月30日に離婚。
テレビのレギュラー番組も、体調不良を原因にお休み。
世間の矢口さん叩きもひどく、結果すべてのレギュラー番組を
降板する事態に陥り、そして芸能活動休止という形になります。

 

離婚の原因は矢口さんの不倫が一番の原因と
言われていましたが、その後中村さんのDVなども離婚の原因と
報道されたりしていました。

しかし、中村さんは本当にDV男だったのでしょうか?
もしそうなら、不倫相手と鉢合わせした時に暴力沙汰に
なっていたような気がしますが・・・。

まぁ、双方に言い分があったということですね。

その後、休業中の矢口さんに対してはいろいろな憶測が
飛びましたね。激太りしたとか、毎日ゲーム三昧とか・・・。
貯金があるから当分働く手も大丈夫とか・・・。

しかし、ここにきて復帰の話がもちあがったということは、
矢口さん本人が相当芸能界に未練があったのではないのでしょうか。

どういう心境の変化で復帰に至ったのかはわかりませんが、
明日のミヤネ屋で何を語るのかはちょっと気になるところですね。

明日のミヤネ屋は一時的に視聴率が上がるかもしれませんが、
その後、矢口さんのことを世間が受け入れるかどうかが
問題ですよね。悪いイメージはなかなか払拭できるものでは
ないですから・・・。

 

Sponsored Link

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 速ネタどっとこむ

速ネタどっとこむ TOP » エンタメ » 矢口真里が復帰?元彼は小栗旬!結婚と離婚!不倫相手は?