山本美月の性格や彼氏は?理想の男性とは?すっぴんや髪型! | 速ネタどっとこむ

山本美月の性格や彼氏は?理想の男性とは?すっぴんや髪型!

Sponsored Link

198-yamamotomizuki1今年大ブレイクの山本美月さん。

とても美人でかわいいと評判です。

今年だけでも多数のドラマや映画に

出演して、今まさに旬の女優さんです。

もともとモデル出身ですので、

スタイルも抜群ですね。

そんな山本さんについて調べてみました。

 

 

プロフィール

 

山本美月(やまもと みづき)

生年月日 1991年7月18日
出身地 福岡県
血液型 O型
身長 167㎝
出身校 明治大学農学部在籍

インセント所属

高校3年生の時に「東京スーパーモデルコンテスト」の第一回大会に出場。
このコンテストは『CanCam』、『PS』、『AneCan』、『Oggi』の4つの
ファッション女性誌の合同開催でした。
この大会で山本さんはグランプリを獲得します。

これをきっかけに『Can Can』の専属モデルとして活躍します。

2011年、『幸せになろうよ』で女優デビュー。

2012年、映画『桐島、部活やめるってよ』で映画デビューします。

その後も数々の連ドラや映画、CMで活躍中です。

 

性格は?

 

山本さんの性格はとにかくマイペースだそうです。
1人で考えることが好きで、その時間をとても大切に
してるそうです。

また、業界内では真面目で努力家と評判だそうです。

自分をしっかりともっていて、番組制作者側から
「このように発言してほしい」と要望があっても、
「私は嘘はつけないのでこういいます」とはっきりと
断るそうです。

意志も強そうですね。

ただ、一方で、宇宙人が好きなど、天然系の発言も
しているようです。ちょっと不思議ちゃん?

 

彼氏は?

 

これだけ美人で話題になっている女優さんですから、
熱愛の噂のひとつやふたつありそうですが、どうなんでしょう。
いろいろと調べてみましたが、なかなか見つかりませんでした。

ただ、あるサイトで「高良健吾(こうら けんご)さん」という名前を
見つけました。彼氏なのかどうなのか不明ですが、
山本さんと高良さんを一緒に検索してる方が多いようです。

ちょっとこの二人の関係は今後注目ということで見守りたいと
思います。

 

理想の男性は?

 

彼氏がいるのかいないのか?
現在不明な山本さんですが、あるインタビューで理想の男性について
語っています。

山本さんの理想の男性はなんと、
アニメ『鋼の錬金術師』の主人公である、エドワード・エルリックだそうです。

山本さんはアニメオタクとしても有名で、コスプレなんかもしてますよね。
ということで、どうやら好きな男性のタイプも2次元の男性のようです。

エドワード・エルリックのすべてが大好きと言ってるほどですから、
相当ハマっていますね。

現実の男性には興味ないんでしょうかね?気になるところですね。

 

スッピンがかわいい、髪型が評判

 

山本さんのすっぴんがかわいすぎるとネットで評判になっています。

198-yamamotomizuki3

↑がすっぴん画像ですが、これは可愛すぎるでしょう!!

大きなお目目。整った顔立ちに、きれいなお肌。

メイクしている山本さんは美人!!というイメージですが、
ノーメイクの山本さんはかわいいっていうイメージですね。

 

また、山本さんの髪型も人気です。

198-yamamotomizuki2

綺麗なロングの黒髪が男性の人気の的になっているようです。

本当に美しいですよね。
上のすっぴんの写真とはまた雰囲気が違いますよね。

 

今年はドラマや映画にひっぱりだこの山本さん。
現在は映画『近キョリ恋愛』が公開中です。
また、10月25日からは映画『小野寺の弟・小野寺の姉』が公開予定です。

今クールの連続ドラマでは『地獄先生ぬーべー』にも出演中。
本当に多忙ですね。

まさしく今年を代表する女優さんになりそうです。
今後も山本さんの活躍から目が離せませんね。

 

Sponsored Link

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 速ネタどっとこむ

速ネタどっとこむ TOP » エンタメ » 山本美月の性格や彼氏は?理想の男性とは?すっぴんや髪型!