妻夫木聡が真剣交際!お相手はマイコ!元カノは?卒アル | 速ネタどっとこむ

妻夫木聡が真剣交際!お相手はマイコ!元カノは?卒アル

Sponsored Link

186-tsumabukisatoshi1人気俳優の妻夫木聡さんの

真剣熱愛報じられました。

お相手は美人女優のマイコさん。

今までもモテモテで何人かの女優さんと

熱愛の噂があった妻夫木さんですが、

今回はどうやら本気のようです。

このまま結婚までいくのでしょうか。

 

 

プロフィール

 

妻夫木聡(つまぶき さとし)

生年月日 1980年12月13日
出身地 福岡県山門郡三橋町(現:柳川市)
血液型 O型
身長 171㎝
出身校 舞岡高等学校
趣味 音楽鑑賞、映画鑑賞
特技 ベース

ホリプロ所属

1997年、ナムコ(現・バンダイナムコゲームス)がホリプロ、アミューズ、
ニッポン放送とタイアップして発売されたアーケードゲーム
スタアオーディション』のオーディションイベントで第1回グランプリを獲得。
これが俳優になったきっかけとなります。

1998年 ドラマ『すばらしい日々』で俳優デビュー。
同年、映画『なぞの転校生』で映画初出演。

1999年、兄の妻夫木晋也さんとともにバンド「Basking Lite」を結成。
妻夫木さんはベースとボーカル担当でした。
バンド活動もやっていたんですね。

2001年、映画『ウォーターボーイズ』で初主演。
この映画が大ヒットして、妻夫木さんの知名度がどーんと上がります。

2003年、ドラマ『ブラックジャックによろしく』でドラマ初主演。

その後も数多くのドラマ、映画、またCMでも活躍中です。

 

熱愛報道

 

妻夫木さんにこのたび、真剣熱愛がほうじられました。

お相手はアメリカ人の父親と日本人の母親を持つ美人女優の
マイコさん。

186-tsumabukisatoshi3

2人は2012年夏のドラマ「東野圭吾ミステリーズ」で共演しています。
その共演がきっかけとなり、その後交際に発展したようです。

マイコさんはNHKの連続テレビ小説「おひさま」に出演していた
とても清楚で透明感のある演技が評判の女優さんです。

 

今回の報道について二人の所属事務所はそれぞれコメントをだしています。

妻夫木さんの事務所は、
「プライベートは本人に任せています」
マイコさんの事務所は、
「大人なので、プライベートは任せています」
と双方とも熱愛報道は否定していません。

妻夫木さんは現在33歳、マイコさんは29歳ですから、もしかしたら
結婚を視野に入れた交際なのかもしれませんね。
2人の今後が気になるところです。

 

元カノって?

 

妻夫木さんってイケメンですし、性格も良くて嫌味がなく、女性からも
男性からも支持が高いようです。

そんな妻夫木さんですからもちろんモテるでしょう。

今までも何人かの女性と熱愛報道されています。

 

第一にタレントの優香さん。

186-tsumabukisatoshi4

2004年に熱愛報道されています。

この二人は同じ事務所ということで、もともと仲がよかったようです。
しかし、優香さんの束縛が強すぎて破局したと言われています。

 

そして、有名なのは女優の柴崎コウさん。

186-tsumabukisatoshi5

美男美女でお似合いのカップルですよね。

2人は『オレンジレイズ』の共演をきっかけに、交際に
発展したといわれています。

しかし、柴咲さんの浮気が原因で破局したようです。

 

他に女優の深津絵里さんとも噂になっています。

186-tsumabukisatoshi6

この二人はスクープされたわけではないので、
本当に付き合っていたかどうかは不明です。
ただ、映画やドラマなどでの共演が多かったことから
熱愛の噂が上がっただけという噂もあります。

 

一応有名どころの元カノは上記の3人ではないでしょうか。

 

卒アル

 

それでは最後に妻夫木さんの卒アルをどうぞ。

186-tsumabukisatoshi2

少し幼い顔つきですが、笑顔がさわやかなイケメンですね。
この当時からモテてたんでしょうかね。

 

妻夫木さんとマイコさんの今後が気になるところですが、
妻夫木さんは大変多忙で、今年だけでも映画に6本の
出演が決まっています。

もし、ゴールインするにしても、ちょっと先になりそうですね。

 

Sponsored Link

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 速ネタどっとこむ

速ネタどっとこむ TOP » エンタメ » 妻夫木聡が真剣交際!お相手はマイコ!元カノは?卒アル