好感度No.1の桝太一アナのプロフ、結婚相手は?エピソード! | 速ネタどっとこむ

好感度No.1の桝太一アナのプロフ、結婚相手は?エピソード!

Sponsored Link

183-masutaichi1日本テレビの桝太一アナウンサーといえば、

好きな男性アナウンサーで、

一位になるほど、現在好感度ナンバー1

アナウンサーですね。

そんな桝アナのスペックが高すぎる

噂になってます。

桝アナってどんな方?調べてみました。

 

 

プロフィール

 

桝太一(ます たいち)

生年月日 1981年9月4日
出身地 千葉県千葉市
血液型 O型
身長 178㎝
出身校 東京大学大学院農学生命科学研究科修了
大学ではアサリの殻の模様の研究をしていたそうです。
地道な作業ですよね。

趣味・特技 広島カープファン、スキューバダイビングのライセンスを
持っているそうです。また潜水士の資格も持っているようです。

2006年、日本テレビに入社。

2010年、『ズームイン・サタデー』のスポーツコーナー担当となりますが、
翌年から始まった『ZIP!』の総合司会を務めることになり、1年で降板。

現在、『ZIP!』の総合司会とともに、『全国高等学校クイズ選手権』の
4代目司会者に抜擢されるなど、他にも様々な番組で司会をされています。
またバラエティ番組に出演することも多いです。

 

スペックがすごい!

 

桝アナのスペックが高すぎると噂になっています。

学歴からみていきますと、

麻布中学校・高等学校卒業
東京大学農学部水圏環境専修卒業
東京大学大学院農学生命科学研究科修了

と、これだけでも凄いですよね。

その上、上記したとおり、スキューバダイビングのライセンス取得。
潜水士の資格取得。

とスポーツにもたけています。

また、身長は178㎝と女性が理想とする男性の身長の1位に
輝いています。

性格は真面目で実直、誠実で愛妻家ときています。
まさに非の打ちどころがないですね。

このことから世の男性方からは
「勝てる要素がひとつもない」
というような言葉まで飛び出しているようです。

183-masutaichi2

 

結婚相手は?

 

桝アナは2011年2月25日に結婚しています。
お相手は一般女性ということで画像などは公表されていませんが、
5才年下のOLだったそうです。

だったそうですと過去形になっているのは、結婚当初は共働きだった
ようですが、現在は専業主婦になっているのでは?という噂が
あるのです。

まぁ、桝アナが稼いでいるので、奥様が働かなくても十分生活
できますよね。

お子さんはまだいらっしゃらないようです。

桝アナは大変な愛妻家という噂ですが、一方奥様のほうは
かなりクールな方らしいです。

桝アナの性格からして、家庭でもきちっとしていて、家事も
分担してせっせとこなしているように思えますが、実際どうなんですかね?

でも、桝アナのようなご主人でしたら幸せな家庭が築けそうですよね。

 

エピソード

 

桝アナに関するちょっとしたエピソードを紹介したいと思います。

桝アナは大変なコンビニ好きだそうです。
とにかく毎日通うほどコンビニを愛しているようです。

特にお弁当はお気に入りで品ぞろえも豊富ということで
朝・昼とコン弁の時もあるそうです。

確かにコンビニいけば大抵のものは手に入りますから便利ですよね。
でも、毎日いくとは凄い不経済のような気がするのですが・・・

 

また、桝アナの愛妻家ぶりは上記しましたが、よく奥様に
仕事ぶりをダメだしされるそうです。
しかし、どんなに厳しいことを言われても、
「妻の方が正しいから」
と言って素直に聞いているそうです。

奥様について桝アナは「上司よりも厳しい人」とも言っている
そうです。

もしかして、桝アナ、奥様に頭が上がらない方?
奥様恐妻家ですか???

でも、それで夫婦上手くいってるならなによりですよね。

 

現在、テレビで観ない日はないほど大活躍の桝アナですが、
その人柄のよさでますます仕事を頑張ってほしいですね。

 

Sponsored Link

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 速ネタどっとこむ

速ネタどっとこむ TOP » エンタメ » 好感度No.1の桝太一アナのプロフ、結婚相手は?エピソード!