小島瑠璃子の性格は?出身校は?デヴィ夫人との確執!熱愛! | 速ネタどっとこむ

小島瑠璃子の性格は?出身校は?デヴィ夫人との確執!熱愛!

Sponsored Link

177-kojimaruriko1今ブレイク中のタレントの小嶋瑠璃子さん。

バラエティ番組でみかけることが

多いですね。

以前、ある番組でデヴィ夫人とも一悶着

ありましたよね。

そんな小島さんの性格熱愛彼氏

出身校などを調べてみました。

 

 

プロフィール

 

小島瑠璃子(こじま るりこ)
愛称 こじるり

生年月日 1993年12月23日
出身地 千葉県市原市
血液型 O型
身長 157㎝
趣味 サーフィン、ダイビング
特技 ピアノ、書道、英語、サックス、トランペット

ホリプロ所属

2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞。
同年10月、『アッコにおまかせ』で全国ネットのテレビ初出演。

主にグラビアアイドルや、バラエティ番組などで活躍中。

 

出身校は?

 

小島さんの出身校をネットで検索される方が多いようです。

バラエティ番組などを見ていると、ちょっとおバカキャラ?と
思ってしまうのですが、トークがうまいのは頭の回転が早い証拠。

実はとても頭が良い方です。

小島さんは千葉県でも名門の県立千葉東高校を卒業しています。
実はこの高校の偏差値は70!
70って、結構というかかなり頭のよろしい方が通う学校ですよね。

ちなみに同じ高校出身の女優さんで桐谷美玲さんがいます。

学生時代は学級委員をやっていたそうです。

小島さんは高校卒業後大学に進学しています。
その大学もさすが!と思うような名門です。
お茶の水女子大学に通っていたようです。ただし、仕事が忙しくなったため、
既に退学されているということです。もったいないですね。

 

性格は?

 

テレビをみてるとわかると思いますが、とても明るい性格です。
そして、とても真面目な性格なようです。
何事にも一生懸命取り組むところがあるようですね。

性格は良さそうです。

ただし、負けず嫌いなところもあり、バラエティ番組などでの
リアクションが大袈裟でわざとらしいと、アンチのひとには
疎まれているようです。

まぁ、タレントさんだからと誰からも好かれている人なんて
いないと思いますので、人気がでればアンチも増えるということで、
それは仕方がないことですね。

 

デヴィ夫人との確執

 

これは有名なエピソードですね。

2013年11月に放送されたバラエティ番組、
「さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ」での出来事。

この番組では芸能人がそれぞれ、自分の特技を披露する
コーナーがあります。

以前は五月みどりさんがしょーもない腹話術で連覇していましたが、
その連覇を止めたのが、見事(?)なポールダンスを披露した
デヴィ夫人でした。

その日の放送では五月みどりさんもポールダンスを披露し、
デヴィ夫人もこの日のために猛練習したポールダンスを披露しました。

話の流れでいくと、この二人のどちらかが優勝でしょう・・・・。

となるところなのですが、さんまさんに優勝者を決めるように
フラれた小島瑠璃子さんは、なんと腹芸を披露した
アニマル浜口さんを優勝者に選んでしまいました。

これに激怒したのがデヴィ夫人。当然自分が連覇すると思って
いたのでしょうね。

自身のブログに「番組を台無しにした整形疑惑のKYタレントK・R」と
いうタイトルで小島さんを猛烈批判!

後日小島さんが謝罪するという事態になりました。

しかしデヴィ夫人の怒りはとけず、これを機に小嶋さんとデヴィ夫人の
共演はNGになったようです。

まぁ、確かにこれまでの流れや空気を読めなかったのは小島さんなのですが、
それぐらいで激怒するデヴィ夫人もどうかと思います。

バラエティ番組なんですから、笑ってすませてこそプロなんではないでしょうかね?

この件で小島さんに非があったとは思えませんけどね。

 

熱愛彼氏は?

 

小島さんに彼氏はいるのでしょうか?

今年の4月にちょっとした熱愛記事がでましたよね。

小島さんのお相手として、サッカー選手の長澤和輝さんの
名前があがっています。

長澤さんは現在ドイツの二部リーグ「ケルン」に所属して
活躍しています。

しかし、実は二人は同じ中学校。
しかも、同じ団地に住んでいた幼馴染らしいです。

ということで、小島さんの母親の話によると、
「二人はお互いのメールアドレスも知らないのでは?」
と語っています。

これは本当に幼馴染という関係だけということなのでしょうか。

実際に、ツーショットの写真などもとられていませんし、
この熱愛報道が何を根拠にでてきたのかさえわかっていません。

ただ、幼馴染から恋愛に発展するケースも少なくありませんので、
これから二人の動向に注目していきたいと思います。

 

ということで、今年大ブレイクすると思われる小島瑠璃子さん。
明るいキャラクターで視聴者を楽しませて欲しいですね。
活躍が期待されるタレントさんです。

 

Sponsored Link

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 速ネタどっとこむ

速ネタどっとこむ TOP » エンタメ » 小島瑠璃子の性格は?出身校は?デヴィ夫人との確執!熱愛!