三浦友和と山口百恵の息子、三浦貴大!性格は?松坂桃季 | 速ネタどっとこむ

三浦友和と山口百恵の息子、三浦貴大!性格は?松坂桃季

Sponsored Link

176-miuratakahiro1俳優として活躍している

三浦貴大さんは、言わずと知れた

俳優、三浦友和さんと元歌手の

山口百恵さんの息子さんですね。

そんな三浦さん、東大卒とか

松坂桃季にそっくりとかいろいろと

噂されているようです。

 

 

プロフィール

 

三浦貴大(みうら たかひろ)

生年月日 1985年11月10日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 178㎝

有限会社アレノ所属

大学卒業と同時に父親と同じ俳優の道へ進むことを決意。
2010年、『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』
で映画デビューします。

同じく2010年、ケイン・コスギと共演した「ファイトーー!!」「イッパ~ツ!」
でお馴染みのリポビタンDのCMで話題になります。

その後、数々の映画に出演して活躍中。

現在公開中の『私の男』でも大輔役で出演している他、今年8月公開の
『リトル・フォレスト』でユウ太役で出演する予定。

 

東大出身?

 

三浦さんが東大出身ではないかと噂になっています。

というのも、東京大学での研究実績がインターネットで公開されて
いるそうです。

しかし、これ、どうやら、同姓同名の別人のようです。
ということで、どうやら勘違いされたようですね。

というのも俳優の三浦貴大さんは順天堂大学卒業だからです。

順天堂大学ではスポーツ健康科学部に在籍していたようです。
在学中はライフセービング部に所属し、ベーシックライフセーバーの
資格を取得しています。

 

家族

 

三浦さんの父親は俳優の三浦友和さん。
母親は元歌手の山口百恵さんですね。

山口百恵さんは結婚と同時に芸能活動を引退。
その後表舞台には一切でてきていません。

まさに夫を支える内助の功の典型だと思います。

また、三浦友和さんと山口百恵さん夫婦は
理想の夫婦として常に上位にランキングされています。

偉大な父と母をもつ身として、最初芸能活動を
するうえで、親の七光りと言われることを覚悟していたようです。

しかし、デビューしてから派手ではないですが、コンスタントに
仕事をこなしていますし、これから楽しみな俳優さんになるのでは
ないでしょうか。

また、三浦さんのお兄さんは祐太朗さんといって、やはり芸能活動を
しています。芸能一家ですね。

家族はとても仲が良くて、三浦さんは両親が喧嘩した姿をみたことが
ないそうです。

また、高校生ぐらいまでは年に一度は必ず家族で旅行に出かけた
そうです。

また、両親からああしろ、こうしろなどの命令を受けたことがないらしく、
自由におおらかに育てられたようです。

それが現在の三浦さんの性格にも影響しているようです。

 

性格は?

 

三浦さんの性格ですが、とてもおっとりしていて、ほとんど
怒ることがないそうです。

また、共演した女優さんによると、「真面目で不器用」な
性格のようです。

しかし、三浦さん自身は自分で「面倒くさがりでマイペース」
と語っています。

休日なども外にでることはほとんどなく、インドア派だそうです。

イケメンですし、華やかなイメージがありますが、
意外と地味な性格なようです。

 

松坂桃季とソックリ?

 

三浦さんは俳優の松坂桃季さんと顔がソックリという
噂がネット上でもかなり話題になっています。

比べてみましょう。

まず、三浦さん。

176-miuratakahiro3

 

下が松坂さん。

176-miuratakahiro2

確かにソックリですよね。ホクロの位置まで同じです。

また、三浦さんは俳優の桐谷健太さんにもソックリという
噂もあります。

松坂さんも桐谷さんもイケメンですから、三浦さんも
もちろんイケメンということになるんでしょうね。

 

なんせ三浦さんの父親の三浦友和さんも相当のイケメンでしたし、
母親の山口百恵さんも美しかったですからね。

でも、三浦さんのお顔はどちらかというと母親の百恵さんの
要素が大きいのでは?と思われます。
口元なんかは百恵さんそっくりだと思いますね。

 

偉大なご両親をもつ三浦さんですが、親の七光りといわせない
実力をもっていると思います。
七光りだけでは芸能界ではやっていけないと思いますので・・・。

これからのますますの活躍を期待したいと思います。

 

Sponsored Link

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 速ネタどっとこむ

速ネタどっとこむ TOP » エンタメ » 三浦友和と山口百恵の息子、三浦貴大!性格は?松坂桃季