布川敏和がつちやかおりと離婚!妻の不倫!次女の障害とは? | 速ネタどっとこむ

布川敏和がつちやかおりと離婚!妻の不倫!次女の障害とは?

Sponsored Link

173-fukawatoshikazu1元シブガキ隊のふっくんこと

タレントの布川敏和さん(48)が

本日離婚しました。

先日、妻のつちやかおりさんの

不倫が報道されましたが、

もともと別居していたものの

このことが決定打になったようです。

 

 

プロフィール

 

布川敏和(ふかわ としかず)

生年月日 1965年8月4日
出身地 神奈川県川崎市川崎区
血液型 B型
身長 171㎝
体重 63㎏

15才でジャニーズ事務所に入所。

1981年に『2年B組仙八先生』でデビュー。

1982年に薬丸裕英さん(通称:やっくん)と本木雅弘さん(通称:もっくん)
と3人で「シブガキ隊」を結成し『NAI・NAI 16』で歌手デビュー。

シブガキ隊はヒット曲を次々とばし、トップアイドルとなります。

1988年シブガキ隊解散。ジャニーズ事務所を退所。

 

結婚

 

布川さんは1991年、高校時代から交際していた
アイドルのつちやかおりさんと結婚します。

173-fukawatoshikazu2

しかし、高校時代に人気絶頂の布川さんは、
つちやさんと交際中も他の女の子と遊んだりしていたようです。

布川さんが車の免許をとり、はじめて車をかったときに、
最初に車に乗せた女性は彼女であったつちやかおりさんではなく、
当時アイドルとして人気絶頂だった小泉今日子さんだったという話は
有名ですよね。

173-fukawatoshikazu3

小泉今日子さんは当時、大変かわいくて人気者でした。
当然、好意を寄せてた芸能人は多かったのではないのでしょうか。
布川さんもその一人だったのかもしれませんね。

しかし、結果的につちやさんと結婚した布川さんは
つちやさんとの間に1男2女をもうけます。

長男である布川隼汰は現在俳優として活躍。
長女の布川桃花はモデルとして活躍しています。

 

結婚してからも子供ができてからも布川さんの女遊びは
続いてたようで、浮気は日常茶飯事だったようです。

ふっくん、ちょっと調子に乗ってたんですかね?

しかしこれが今年になってしっぺ返しとして返ってくることになるとは
布川さんも思っていなかったようですね。

 

次女の障害

 

布川さんの2女はは現在13歳です。

実はこの次女は生まれつき障害があったようです。

次女は花音ちゃんというそうです。
生まれつき「頭蓋底奇形腫(ずがいていきけいしゅ)」という
障害があったそうです。

この病気は主に頭蓋内、頸部などに発症するようです。
花音ちゃんの場合は喉の奥から後頭部にかけて奇形腫が
広がっていたようです。

一度の手術では腫瘍を取るのは難しく、合計4回の手術を行ったようです。
その結果、病気は完治したといわれています。

幸い腫瘍は良性だったようです。

このようなお子さんの病気を、夫婦二人で乗り切ってきたにもかかわらず、
今回布川さんとつちやさんは離婚という形をとることになってしまいました。

 

つちやさんの不倫

 

5月の初めごろ、つちやかおりさんが和食割烹料理店の店主と
手つなぎデートをしてるところを報道されてしまいました。

これに対し、つちやさんは相手の男性を「大切な人」と
言い切っていました。

離婚を視野に入れた発言ともとれますよね。
つちやさんにはそれなりの覚悟があったのだと思います。

もともと、この報道以前から布川さんとつちやさんは
別居状態だったといいます。

布川さんはやりなおしたい気持ちがあったようですが、
つちやさんの気持ちはもう決まっていたんでしょうね。

 

ただし、つちやさんのお相手の男性はこの報道により
迷惑しているというコメントをしているそうです。
もともと、この男性は大変モテる方で、性格も優しく、おもしろく、
ノリが良い方で、女性の扱いが上手いそうです。

男性のお店には、この男性目的で来る女性客も多いそうです。

なので、つちやさんからしたら「大切な人」であったようですが、
男性からしたらそうでもない・・・という、ちょっと温度差があったようです。

 

離婚

 

結局この報道から二人で話し合った結果、本日6月23日に
つちやさんが離婚届けをだしたそうです。

2人は別々に会見を行いましたが、布川さんのほうは
「彼女に対する思いやりが薄れていき、夫としての器量がなくなってしまった」
と語っています。

一方つちやさんは
「長い年月の間で出たこと。夫婦としては戻れないし、できないと思った」
と30年の間にできてしまった夫婦間の深い溝を語っています。

なお、まだ未成年の次女の親権はつちやさんが持ちますが、戸籍は
布川さんのほうに残すそうです。

また、次女が成人するまではつちやさんは再婚しないと約束したそうです。

 

高校時代から付き合い始めて、そのまま結婚し、30年間夫婦をしてきた
布川さんとつちやさんですが、終わるときはあっけないものなんですね。
もともと布川さんが女にだらしなかったことが原因と思われますが、
あてつけのように不倫のようなことをしたつちやさんにも原因はあると思います。

まぁ、どっちもどっちといったところでしょうが、
とても残念な結果になってしまいましたね。

 

Sponsored Link

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 速ネタどっとこむ

速ネタどっとこむ TOP » エンタメ » 布川敏和がつちやかおりと離婚!妻の不倫!次女の障害とは?